カナリアが「4つ星」の納得価格~!

CAP!さんのシードミックスに少し混ぜて食べさせています。なかなか入手が困難なもののようですが、無農薬のカナリアシードが出ればうれしいです♪画像は、カナリアシードが大好きなうちのおじいさんインコです♪10歳になりましたが、CAP!さんの無農薬のシードのおかげで、健康状態がとてもよく、病院でもほめられました。よく売り切れになるのはよく売れている証拠ですね。

こちらです♪

2017年10月11日 ランキング上位商品↑

カナリア賞味期限:2018/8/20【西種商店】カナリアシード 500g【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_関西】

詳しくはこちら b y 楽 天

インコと分ける為、別にカナリアシードのみを購入しました。すぐに届いて助かりました。オカメの大好物です。無農薬ではないのが残念ですが、ぷりっと照りのある実はとても綺麗で、見るからに美味しそうです。どのお宅の小鳥さんも好きみたいですね。普段餌はペレットのみですが主に体調の悪いときや換羽時に栄養補給のためにペレットに混ぜています。国産のものが品切れ中でしたので!初めてこちらにしてみました。体調が悪くてもこれはよく食べてくれます^^うちの文鳥の必需品です。どの粒もつやつやしています。カナリアシード(カナリーシード)は!オカメインコたちが好きなシードなのでCAPさんのオリジナルブレンドのシードに混ぜてあげています。。オカメインコ用に購入です。食いつきが違います。いつものシードに混ぜて与えます。あげすぎないようにということで!少量ずつあげています。以前、近所のペットショップで買ったシードミックスにはいっていたカナリアシードはよけて食べなかったのですが、こちらのカナリアシードは美味しいらしく、かなりアシードから食べる程気に入っているようです。我が家の文鳥も今回初めてカナリアシードを口にしたのですが!とても気に入ったらしいことが見ていてよくわかりました。小鳥ミックスに少量だけ混ぜて与えています。種子の状態は大変いいです。シードの場合、やはり無農薬のものは、健康にとてもよいそうです。うちのおじいさんインコは!カナリアシードが大好きです。フィンチ系のみならず、インコたちも好んで食べています。(インコは発情を避けるためカナリアシード抜きです)単品販売でありがたいです。病鳥と元気な子と2羽いるのですが、元気な方の子も、放鳥時には毎日おやつとして食べています。沢山入っていて、しばらくもちそうです。リピ商品です。食いつきもいいので、また購入します。飼っている白文鳥が好物なようで、シードミックスをあげても、こればかり選り好んで食べます。CAP!さんの無農薬のシードにカナリアシードを混ぜています。やはり先にカナリアシードを食べる傾向があるので、与え過ぎには注意しています。